忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#6

2022/07/18(Mon)11:05|No.660|category:└FE

『風花雪月』青獅子#5

2022/07/15(Fri)18:03|No.659|category:└FE

『風花雪月』青獅子#4

2022/07/12(Tue)20:58|No.658|category:└FE

『風花雪月』青獅子#3

2022/07/10(Sun)00:02|No.657|category:└FE

『風花雪月』青獅子#2

2022/07/02(Sat)00:06|No.656|category:└FE

ルーヴェンクラッセをやるぞ

2022/06/23(Thu)19:33|No.655|category:└FE

『風花雪月』灰狼のやつ

2022/06/20(Mon)11:11|No.654|category:└FE


※ネタバレ注意
今更『風花雪月』のDLCのサイドストーリーをクリアしました。

[続きを読む]

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

クリームソーダの感想

2022/06/15(Wed)21:46|No.653|category:未分類

初めてクリームソーダを飲みました。

個人的には、バニラアイスとメロンソーダは別々の方がおいしいと思いました。発明した人、なんでこれを組み合わせようと思ったんだろう。
見た目はとにかく可愛いです。

以前日記に「クリームソーダのアイスってどういうタイミングで食べるんだ」という疑問を書いたんですが、実際にアイスとソーダが混ざった部分を飲んでみて微妙だったので、結局 先にアイスを食べるという感じになりました。そういうもん? そういうもんだったらゴメン……。

あと、よく考えたら私は普段ソーダをあまり飲むことがないので、ちょっと多い……ってなりました。もっと暑い日に飲んだ方が良かったかもしれない。分からない。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

目薬

2022/05/16(Mon)17:32|No.652|category:未分類

初めて眼精疲労用の目薬を買ってみたんですが、数回しか使わないうちに四か月くらい経ってしまいました。

Internetで調べたら、開封後一か月(長くて三か月?)が使用期限らしいので、もう捨てないといけない……もったいない……。

使い切れる人って、どのくらいの頻度で目薬さしてるんだろう?

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

バグ

2022/04/29(Fri)21:02|No.651|category:RPGツクール

アツマール『根暗男子と犬とロボ』にバグ報告くださった方ありがとうございます!!

最終戦で敵魔法使い(沈黙状態)の順番になった時にエラーになったらしいです。もし同じことが起きた方がいたら教えてください。

ツクールのデフォルトだと、沈黙状態の敵が魔法を使おうとすると、その敵の行動が無しになってそのまま進むので、それが原因でエラーにはならないはず(……多分)

なんか……プラグインの設定で何かミスしてるか、もしくはスキルのアニメーション素材が抜けてるとか、そういう……アレかな……

とりあえず最新版で更新したので、それでなんとなく直っててくれ! 頼む!

ブログランキング・にほんブログ村

拍手