忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

設定資料集

2023/02/26(Sun)00:34|No.672|category:ゲーム



『逆転検事』の設定資料集を読みました。
キャラクターが完成するまでの試行錯誤のラフ画みたいなのが載ってるページ、めちゃくちゃ怖くないですか? 別の見た目、別の性格に決まった世界線のことを想像すると、かなり不安な気持ちになります。
弓彦さんが弓彦さんで良かった。
世界が正しくて良かった。
神に感謝。


身長に対する感想。

ゲームの設定資料集って『FE蒼炎』のやつくらいしか買ったことがなかったけど、設定画のページに鎧の違うティアマトさんとか大人版サナキさんが載ってるくらいで、他は完成版のデザインが載ってる感じだった気がします。なので、不安な気持ちにならずに済みました。

あまり私を不安にさせるな。
ちょっとしたことで不安になっちゃうんだから。
かわいそうだろ。



ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR