忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

ルーヴェンクラッセをやるぞ

2022/06/23(Thu)19:33|No.655|category:└FE

『風花雪月』灰狼のやつ

2022/06/20(Mon)11:11|No.654|category:└FE


※ネタバレ注意
今更『風花雪月』のDLCのサイドストーリーをクリアしました。

[続きを読む]

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

『FE風花雪月』クリアした

2021/11/09(Tue)14:18|No.637|category:└FE

『FE風花雪月』#4

2021/07/21(Wed)20:25|No.628|category:└FE

『FE風花雪月』#3

2021/06/27(Sun)13:29|No.625|category:└FE

『FE風花雪月』#2

2021/06/20(Sun)23:45|No.624|category:└FE



久々に再開しました。何故こんなに期間が空くのかは完全に不明です。

探索パートのやり方が やっと分かりました。最初の頃は何もかも分からん上にマップが覚えられなくて大変だった。

ラファエル君とアッシュ君には まだフラれています。仲間になる前にゲーム終わったら どうしよう……。死神騎士という人に勝てて嬉しい。緊張した……。フェルディナント=フォン=エーギル君が葬ってくれてよかった。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

FE風花雪月をやるぞ

2020/07/24(Fri)22:47|No.588|category:└FE

風花雪月買っちゃった。ifクリアしてないのに……。



赤チームにしました(赤チーム??)。今のところ気になってるのはオレンジの髪の兄ちゃん。なんかテンションが高くて元気だから。(全ての名称があやふやすぎる……)


全然違うクラスの全然知らない子を誘って料理をした。向こうからしたら恐怖だろうな、全然担任とかじゃない教師が「なんか顔が気に入った」という理由で急に料理に誘ってくるの……。

この そばかすの子と、あと筋肉をいじめるのが趣味のダイナマイトな子を絶対に仲間にしたい。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

【FEif暗夜】18章

2020/02/21(Fri)17:22|No.579|category:└FE

めちゃくちゃ久々にFEifを進めました。やった~。前回のプレイ日記を見たら2015年でした。五年ぶりか~。ご、五年ぶり……!? 久々なので「指南」を熟読しながらプレイしました。

[続きを読む]

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

【落書き】ゼロにゃん

2016/07/10(Sun)12:25|No.370|category:└FE


時間の使い方が下手すぎてFEifを再開する気配がないので
せめて描きかけだった絵に色を塗りました。
これはたしか男キャラにリボンつけたろウヘヘみたいな絵だった。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

FEif暗夜3

2015/08/03(Mon)19:32|No.261|category:└FE


おねえちゃんだよ

モズメちゃんを育てるのを完全にあきらめてます。
ごめん…私の腕じゃハードモードを生き残るのに精いっぱいだから村人育てる余裕は…

なんか謎の異世界多くない?
ギュンターさんが生きてたのはよかったけども!

メイドさんなんの脈絡もなく急に仲間になるな。

クラスチェンジ一番乗りは主人公ちゃんだった。
エルフィさんかサイラス君かな~と思ってたら。
それにしてもハロルドさんとオーディン君が弱い…
いや本当に弱い。どうしよう。


ブログランキング・にほんブログ村

拍手