忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『FE風花雪月』クリアした

2021/11/09(Tue)14:18|No.637|category:└FE


最終章を途中めちゃくちゃ中断しながらゆっくりクリアしました。やっと終わった……。

女性主人公でエーデルガルドさんと結婚できるの嬉しい。
シャミアさんとも同性婚できるようにしてください!!!(女性キャラとの結婚のためだけに男性主人公に性転換して始めるのはなんかイヤという乙女心が存在している)

カスパル君とアッシュ君のペアエンドあるんだ~! 恋愛とか結婚以外のペアエンドあるの嬉しいよね。
他はフェルディナント君とドロテアさんがくっついたり、ペトラさんとリンハルト君がくっついたり、ヒューベルトさんとベルナデッタさんがくっついたりした。

個人的にはベルナデッタさんはラファエル君かイエリッツァさんとのペアエンドが見たかったが……。

ヒューベルトさんは かなりお気に入りキャラで支援会話も面白かったけど、恋愛とか結婚が似合わなすぎる……。

シルヴァン君が独り身エンドで良かった(?)
シルヴァン君が女の子とくっつくのやだ~~~!
主人公との支援Cでのモブ女性への仕打ちが忘れられないので、他の支援会話でどれだけいいとこ見せてきても「でもコイツ……コイツさぁ……」という気持ちになってました。

ペトラさんとカスパル君がかなり強くて良かった。
アッシュ君ももっと早くドラゴンに乗せてあげればよかった。
トライアングルアタックは一回だけ見ました。


おまけ絵。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR