忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

日記

2021/10/27(Wed)14:32|No.636|category:ゲーム

衝撃。新しい椅子にしたせいで肘の皮が剥けてきました。前の椅子と違って肘置き部分があるから……。肘置きに肘を置きすぎると肘の皮が剥けるんだ……。

『ときメモGS4』を買うか悩む。『GS3』にそこまでハマらなかったので……。
かなり前に『GS3』の感想日記で「普通、おとなしい、強烈なキャラがいない」みたいなことを書いたんだけど、あれは あんまり正しく言語化できてなくて、多分「好き状態になったら大げさなくらい赤面したりキョドったりする」みたいな、若干ギャグっぽい可愛い感じが あんまりなかったからハマらなかったのかな~と、最近 他人のGS感想を見て気付きました。

「女慣れしてる感じ」「攻めっぽい感じ」に対する ときめきが、あんまりないのかもしれないです……。(「攻めっぽい感じ」とは、「壁ドンしてきそう」「頭なでなでしてきそう」みたいなことです……多分)

女友達キャラも『GS1』『GS2』みたいにプレイヤーの意思で仲良くするか選べる方がいいな。
ライバルモードも『GS3』で廃止されたってことは不評なのかもしれないけど、瑞希ちゃんとかライバルモードで輝くキャラもいたし、そもそも仲良くしてなかった場合ライバルモードにならないからやりたくない場合は回避できるし、別にあってもいいのに……。

あと『GS3』は、ルカ君の一枚絵にだけ何故が乳首が描かれているのが最大の謎だった。立ち絵は無乳首なのに。無乳首獄門

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR