忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』灰狼のやつ

2022/06/20(Mon)11:11|No.654|category:└FE


※ネタバレ注意
今更『風花雪月』のDLCのサイドストーリーをクリアしました。

級長三人はともかく、他三人が謎メンツだった。
「なんだか珍しい組み合わせですね」
↑絶対意図的にツッコミどころとして言わせただろ!!

新キャラ四人の中だとハピさんの魔物体質が気になりました。本編でスカウトしたら詳しいことが分かるのかな。

ユーリスさんだけ同性主人公と支援Sあるっぽいな。私はもういっそ全員バイセクシャルにしてくれと思っています……

死者を復活させる儀式、失敗しがち。

フィクションで死人を生き返らせようとする人 大体失敗するし、作中でもなんか悪いこととされがちだから、『コロッケ!』最終回で普通にお父さん復活させてハッピーエンドだったのが、当時なんか「意外!」という気持ちになった。意外というか……普通に真っ直ぐ死人を生き返らせてハッピーエンドにしても、別にいいんだ! と思った(いいんです!)

急に『コロッケ!』の話をしてすみません。T-ボーン君が好きだった記憶がある。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR