忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

ルーヴェンクラッセをやるぞ

2022/06/23(Thu)19:33|No.655|category:└FE


本編の二周目を青組で始めたんですが、アビスに行ったら四人が謎メンツ大冒険の記憶を失ってて悲しかったです……。
ディミトリさんと支援会話があるみたいなので、ハピさんを育てることにしました。

支援Cを一通り見たんですが、フェリクスさんがヤバすぎる。誰にでも喧嘩を売る。

計略を受けた時、なんで花弁が舞うんだろう……と思ってたけど、割れたシールドの破片みたいです(今更!!!)
何か知らんが綺麗だなあ(*^-^*) と思っていました。

DLCで衣装が変更できるようになっていたので、主人公を礼服&眼鏡にしました。めちゃくちゃ可愛い。デフォルトの服の露出が若干気になっていたので嬉しい。へそ出しルックか網タイツどっちかだったらまだ耐えられるんですけど……

でも『if』のエルフィさんの謎の露出に比べたら何もかもましです。絶対に許さねぇ!!!!! ズボンを履かせろ!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR