忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#2

2022/07/02(Sat)00:06|No.656|category:└FE


アネットちゃんの例の歌を思い出そうとすると、何故かボニメの田ボちゃんの歌が邪魔してくる。全然関係ないのに。マジカルガールアネットはいつも元気なの。

DLCの謎サウナに入れるようになりました。生徒と一緒にサウナに入って整うことができるらしいです。記念すべき第一回目は無事にフェリクスさんをのぼせさせることに成功しました。わ、わざとじゃない……なんか普通によく分かってなくて……

ドゥドゥーさんの外伝に出てきたダスカー人、茶髪っぽかった。ドゥドゥーさんだけ白髪なのかな……。何故?
ある程度やっつけたら王国兵がさっさと撤退した。あんまり殺る気なくない!?

一周目でスカウトしなかったシャミアさんやカトリーヌさんを仲間にしたよ。ルーヴェンクラッセ+ハピさんで出撃枠が埋まってるから育てるかは分からないけど、他クラスでスカウトできないディミトリさんやドゥドゥーさんとの支援会話だけは見とこうと思って……。

ローレンツ君と絡みたいと思ってたけど、ヒルシュクラッセもやるかもしれないし、三周目でいいか。ごめん。

教会ルートというのがあるみたいだけど、それはやるか分からない。斬りたくないョ……。

引継ぎ要素とDLC要素のおかげで戦闘の難易度が下がって、一周目と比べてかなりサクサクです。死神騎士も楽勝。でもルナティックはやりたくないな……怖いし……。まあ二周目だしサクサクでいいか。

フェリクスさんの舌打ちがInternetで「ンエェ」と言われていることを知った。言われてみれば確かに、字幕だと「チッ」なのにボイスが明らかに唸り声の時ある。でも普通に「チッ」って言ってる時もある。声優さんの謎の演じ分けが光る。



ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR