忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#3

2022/07/10(Sun)00:02|No.657|category:└FE


理学の才能開花があったので、フェリクスさんとゴーティエさんを魔法使いにしてます。
一周目では普通にヒューベルトさんに使ったから気付かなかったけど、闇魔法試験パスって男性専用だったんだ。何故!?
性別専用兵種、だいたい納得いかないな。ペガサスナイト系はペガサス側の事情(ヒト科のオスを背中に乗せると即死する習性がある等)かもしれないけど、DLCのヴァルキュリアなんかはダークナイトと何が違うのかよく分からん。男でもなれるだろ! なれよ! 戦乙女に

修道院散策でヒューベルトさんを見かけると悲しくなる。今私がヒューベルトさんの担任ではないという事実に。なんか自分で思ってた以上にヒューベルトさんのこと好きだった。どうして……

フェリクスさんの外伝で出てきたロドリグさん、フェリクスさんと会話あるっぽいのにどんどん進軍していくから全然フェリクスさんで追いつけなくて会話できなかった。会話しろよ! 倅と

白鷺杯、フェリクスさんに出場してもらうことにしました。踊り子にすると剣のスキルが貰えるから……。一周目はドロテアさんに出てもらったから、男性踊り子初めて見る。衣装の色が爽やかでなんか良かった。

ユーリスさんがめちゃくちゃ出場嫌がってたな。ユーリスさん育成してたらユーリスさんに出てもらったかも。カス教師だから……

女神の塔イベントはディミトリさんのを見ました。『覚醒』でクロムさんと結婚したのと同じ動機です。優柔不断だから迷ったらとりあえず主人公にしとこ!!!

ディミトリさんとエーデルガルトさんの関係が明らかになった。エーデルガルトさん側からは こんなepisode聞いた記憶ないけど……。こんな片思いなことってある?

主人公をバトルシスターにできたので満足してます。念願の素手戦闘だ。てんてーの拳が見たくて……(しょ~もね~!!!)

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR