忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#4

2022/07/12(Tue)20:58|No.658|category:└FE


なんかディミトリさんの言動が怖い感じになってきちゃった。
助けてーーー。

うっかり主人公の兵種がニルヴァーナになってしまい、素手を失った。戦闘中に持ち物欄を見て「素手がない! 私の素手どこ?」になってしまった。素手を失うことってあるんだ、人生において……

レア様の支援レベルをAにしたよ。一周目は なんか冷たくしちゃったから……。でもレア様って私じゃなくて神祖が好きなので……(◞‸◟)

ディミトリさんと支援会話あるのに、ラファエル君とマリアンヌさんをスカウトしてなかった。
ラファエル君は一周目の引継ぎ要素で なんとかなるとして、マリアンヌさんのスカウトのために慌てて馬術と支援レベルを上げたりした。意外と間に合うものですね……良かったー! 支援レベルBで馬術Dでした。急~~~に他学級の先生が馴れ馴れしくしてきてビビっただろうな。かわいそうに……

敵として出てきた時のセリフを見たいから、あんまり大勢スカウトしたくないんだけど、ディミトリさんの支援会話のためにルーヴェンクラッセを二周やる気力はさすがになさそうだから、今回で なるべくいっぱい支援会話見ておきたい。コンプリートを目指してるわけではないけど。でも支援会話5回だった頃の作品と比べると、集めるのが楽で嬉しい。

えっ!? ラディスラヴァさん、敵として出るときはドラゴンナイトなの。なんで帝国ルートの時はソシアルナイトだったの。何故?
ラディスラヴァさんとランドルフさんを見ると なんか切なくなる。一周目の味方だった時ですら死んだんだから、今回も どうせ死ぬんだろ! 許せねえよ……

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR