忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#5

2022/07/15(Fri)18:03|No.659|category:└FE


そして五年後……

ディミトリさんの前髪に元気がなくなってる!!! ションボリ具合が伝わってくる。あと、なんで隻眼になったんだろう。帝国ルートの時は眼帯してたっけ?

アンナさんの外伝で出てきたバジャルドさん、本編でも出るキャラだったんだ。何故か戦技を使ってきた……他の敵キャラって戦技使ってきたっけ?

えっ……ドゥドゥーさんが……死んだ!?
そんな……まだ見てない支援会話があるのに!?
ということは、どうせ生きてるっしょ!
本当に死んでて支援会話Aが全部お墓参りだったらどうする?

みんな着々と最終目標の兵種に合格してきてる! アッシュ君も一周目でなれなかったドラゴンマスターになれそう。でも、よく考えたら別に一周目と同じ道に進まなくてもよかったな。

ディミトリさんが授業に出てくれないよ。どうせ専用兵種になるだろうから別にいいけど……。
一番ディミトリさんのこと心配してるっぽいのがフェリクスさんなの、ウケる。

アロイスさんとの支援会話で、メルセデスさんは怪談が得意ということが判明した。おもろい。知らんかった。今までそんな一面見せてくれなかったのに……。

ギルベルトさんの木彫り人形、思いのほか可愛い。

アビスに占星術師が来たけど、名声一万ポイントなんか持ってないよ!

今のところ、アネットさんとメルセデスさんのペアエンドが見たい気持ちと、アネットさんとフェリクスさんのペアエンドが見たい気持ちがある。
あと、ハピさんとコンスタンツェさんの支援会話も良かった……。

ゴーティエさんに関しては、誰とくっついてもなんか若干イヤという気持ちがいまだにある。

ゴーティエさんも色々ツラかったのは分かるけど……

でも俺は……

俺は

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR