忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『FE風花雪月』#3

2021/06/27(Sun)13:29|No.625|category:└FE


村で出てきた死神騎士は破裂の槍+葬騎の一撃でシルヴァン君が倒しました。マイクランも草葉の陰で苦笑いしてると思います。ちなみにシルヴァン君は連打してたら勝手に仲間になっていました……。

無事にラファエル君とアッシュ君が仲間になった。うれし~~~~~。嬉しいけど出撃枠が足りなくなってしまった。スカウト何人くらいがいいんだろう?二週目やるならローレンツ君と絡みたいです。

炎帝の正体が……だったことより、ヒャッハー系の謎の部下を連れてきたことの方が衝撃でした。アイツ何???


謎絵失礼します!!!

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR