忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『FE風花雪月』#4

2021/07/21(Wed)20:25|No.628|category:└FE


他学級の子を倒した時よりジュディットさん倒した時の方がなんかイヤでした。めちゃくちゃ初対面だけど。いかにも姉御肌って感じの良い人そうなおばちゃんだったので……。あと声優さんの演技が妙に迫真だったのが印象に残った。

それに比べてアイツは何???なんか髪と髭をクルクルにセットした一人称「僕ちゃん」の……。アイツ何??? すぐ帰るし……。せっかくシリアスな場面だったのに、脳内が「アイツ何???」で支配された。

ここに来てアッシュ君がドラゴンナイトになりたがるので、慌てて飛行の技能を上げました。なんとかドラゴンナイトにはなれました。良かったね。ドラゴンマスターはさすがに無理そうです……。

ペトラさんをファルコンナイトにして気づいたけど、弓+飛行が便利!! 敵のペガサスナイトやドラゴンナイトをめちゃくちゃ倒せる。嬉しいネ……



ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR