忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

無題

2023/12/02(Sat)18:31|No.682|category:ゲーム

『逆転検事1』で冥さんが美雲さんに対して言った「あなたは泣いていなかった。私がそう証言するわ。」っていう台詞めちゃくちゃイイから、弓彦さんにも言ってあげてほし~~~。と一瞬思ったが、嘘。嘘です。あの台詞は美雲さんがお父ちゃんと「知らない人に涙を見せない」という約束をしていたが故のものなのであって、弓彦さんは別に泣いているところを人に見られたくないという感情はおそらくない、何故なら尊敬していたお父ちゃんもめちゃくちゃ涙もろいから。それを思うと・・・・思うと・・・・万才さんに感謝!!(何の話だっけ・・・・)

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR