忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

ヒルシュクラッセをやるぞ

2023/10/30(Mon)18:26|No.681|category:└FE

ローレンツさん
一昨年はアドラークラッセ、去年はルーヴェンクラッセをクリアしたので、今年はヒルシュクラッセをクリアしたいです。リシテアさんが普通にカワイイねえ。

クロードさんみたいな飄々とした感じの男性キャラクターってあんまり興味ないんだよなーって思っていたけど、支援会話とか見てたら声優さんの演技が良くて好きになってきました。
もう「敵として出てきた時のセリフも見たいしな~」とかそういう感情は完全に無視し、誘えそうなキャラクターを全員勧誘して片っ端から支援会話を見ています。育てずに待機しているだけになるのが若干イヤではあるけど……。
クロードさんとの支援会話でアネットさんの新曲が聞けて良かった。主の恵みに感謝します。

ずっと気になってたけど一周目二周目で勧誘を見送っていたローレンツさんと、遂に絡み放題に!! ヤッタ~~~!!
マヌエラ先生との支援会話でローレンツさん作の詩を拝めるじゃん。主の恵みに感謝します。

今のところレオニーさんが素早くて強い。
ラファエルさんが2ピンを連発していて不安。助けてください。

ラファエルさん、こんなにも食いしん坊キャラなのに、ローレンツさんに貰った高そうなお菓子は妹に送ってあげてるの、なんか胸が苦しくなる……。
ラファエル君の優しさは本物だ。
でも……その優しさが、逆に僕を苦しめる──(誰?)

ジュディットさんが出てきました。アネゴ系。他のルートを遊んでいた時に地味に気になっていたキャラです。普通に仲間になってほしい。頼む…………

ローレンツさんの外伝でアケロンさんが出てきました。この人も気になってました。黒目が小さめでちょっとカワイイ。言動も小物すぎてイイ感じです。ローレンツさんとの戦闘会話を見ずに倒してしまいました。お前はいつもそう……。


ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR