忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#9

2022/08/07(Sun)23:09|No.663|category:└FE


ハピさんに関して、コルネリアさんとの戦闘前会話で何か分かるかと思ったら、何も分からなかった。コルネリアさん側のセリフないんかい。ハピさんがDLCの追加キャラだから……的な事情……?

ある日急に豹変したってことは、コルネリアさんもモニカさんみたいに別人と入れ替わってるのかな。
もっと知りたいなコルネリアのこと

ディミトリさんとフレンさんの支援会話を見ました。
み、味覚なかったの……!? 全然気が付かなかった。なんかごめんね……。

クロードさんを助けに行く回。
アランデル公の最期、思ったよりあっさり風味だった。ボスキャラ、動いた方が厄介なんだけど、動くと威厳がなくなる。

要塞に行く回。
メルセデスさんと死神騎士のイベント。ツラすぎる。帝国ルートでメルセデスさんスカウトしたら良かったな。コンスタンツェさんのためにも、もう一回帝国ルートやってもいいかも。当分先になると思うけど……。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR