忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#10

2022/08/20(Sat)22:27|No.664|category:└FE


ディミトリさんに短剣貰った時のエーデルガルトさん、慌てふためいたらしい。
面白い。
そりゃビビるよね。
ディミトリさんが悪いよ全面的に。

そういえば名声値10000溜まってたけど、占星術師に頼むの忘れた。
まあ……いいか……自然に任せよう……。

ヒューベルトさん、ペトラさんが倒れた時もコメントしてください。

私はヒューベルトさんが最終章でエーデルガルトさんのそばにいてくれなかったのが、なんか悲しいッス……。あのモブ魔法使い女性誰よ!

おい!!!!!!!!!!
“覇骸”って何!?!?!?!?!?
突然そんな意味不明なこと言われても困るんですヶド(怒)(怒)(怒)
ナレーションのジェラルトさんにキレても仕方ないが……。

最後の戦いなので、あんまり使ってなかった珍しい武器等を持ち出す。大昔、初めてファイアーエムブレムをプレイした当時は貧乏性で珍しい武器をケチりまくって無自覚に難易度を上げていたけど、今もあんまり治ってないかもしれない……。

エーデルガルトさんを先生の素手で倒した。
なんで前世の妻をパンチで倒さないといけないんだ。
ふざけるな。

アネットさんとメルセデスさんのペアエンド見れた!!!!!
しかもハピさんとコンスタンツェさんのペアエンドまで!!!!!
一緒に暮らしてるじゃん。嬉しい。末永く仲良くしてね……。
占星術師なんていらなかった。
いや、私が占星術師だったのかもしれない。

フレンさんとセテスさんのペアエンドを見ました。
セテスさんが兄妹設定を気に入ってるっぽいのが若干キモかった。

ドゥドゥーさんとアッシュさんのペアエンドを見ました。
アッシュさんがダスカー料理のお店を!! すごい!!
普通に感動しますた……。

フェリクスさんとゴーティエさんがペアエンドになってた。
まあ……別にいいよ……好きにしな……

イングリットさんはたまに副官にしてたラファエルさんとくっついてました。

ディミトリさんの支援Sを見ました。良かったネ……。
支援Sの絵、エーデルガルトさんの時もなんか童顔だなと思った記憶がある。

ディミトリさんの隻眼がずっと気になってたけど、
結局特にエピソードなかった。no episode隻眼

レア様の支援レベルをAにしたの、別に意味なかった。
後半全然出てこないし……。
Internetで調べたら、教会ルートだけレア様ENDがあるらしいです。


謎絵

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR