忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#8

2022/07/26(Tue)21:50|No.662|category:└FE


グロンダーズ会戦。えらいこっちゃすぎる。なんでクロードさんたちとも戦ってるのかは、よく分かってません(助けて……)

ペトラさんは速すぎる。怖い。せっかく飛行が得意だから一周目でペガサスナイトにしてたけど、アサシンの方が似合ってカッコイイかも。

さすがに人数が多すぎて素手パンチ縛りは無理でした。

ぎゃーーー!!! フレーチェさん、やっぱりこうなるの……
もうイヤッ!!!!!!!!!!
右下に開け忘れた宝箱が映ってるのもマヌケでイヤ(完全に自分のせい)

ディミトリさんがロドリグさんの言葉をきっかけに、何故か憑き物が落ちたように以前の性格に戻って支援会話も進められるようになった。ディミトリさんも一応刺されたのになんで元気なの。

私はなんかよく分かんないけど凹んでいます。ランドルフさんもフレーチェさんも、別にそこまで思い入れのあるキャラというわけではないのに何故……

でもディミトリさんが明るくなったなら良かったよ。闇ディミトリさんは、先生のなけなしのセリフにいちいち「黙れ」とか「感傷に浸るなら他所でやれ」とか言ってくるから、若干傷付いてた。
「ふーん(汗) 先生にそんな口きくんだ(怒) おもしれーじゃん(泣)」と思ってた。
かわいそうに……

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR