忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『風花雪月』青獅子#7

2022/07/22(Fri)20:17|No.661|category:└FE


ミルディン大橋。ドゥドゥーさんがヌルッと再加入した。
やっぱり生きてた! お墓参りをしなくて済みました。

アケロンさんが可愛く見えてきた。何故かこの人も帝国ルートの時と兵種が違う。
「ぐええ~」って言って死ぬんだ・・・
もっと知りたいなアケロンのこと

ラディスラヴァさん、フェルディナントさん、ローレンツさんを先生の素手パンチで次々葬っていく。文字通り、せめて私の手で……。
ディミトリさんに「茶番だな」と言われた。そりゃ茶番だよ、てんて~の拳は!!
ドゥドゥーさんのお墓参りはしなくて済んだけど、ローレンツさんのお墓を作らないといけない感じになった。

おい!!!!!!!!!!
フレーチェさんが敵討ちしに来ちゃったじゃん…………
嫌な予感しかしない。頼むから死なないで…………
色々怖い。

アネットさんとギルベルトさんの支援会話を見ました。私は暗くて面倒くさい二次元の男の子が結構好きですが、妻子のいるオジサンが暗くて面倒くさいのは別に嬉しくないな(カス感想文)

セテスさんとフレンさんの支援会話を見ました。よく分かんないけど四聖人ってめちゃくちゃ長生きなんですね……。長生きなのはいいとして、外見の成長がどこで止まるかは誰が決めてんだ。
残りの二人、インデッハとマクイルってどこかに出てきた?

メルセデスさんとカスパルさんの外伝をクリアしました。このためだけにスカウトされたカスパルさん。ごめん。でもマリアンヌさんとラファエルさんも支援会話見たさにスカウトしたし、まあいいか。

ディミトリさんが全然支援会話を進めてくれません。支援会話の都合的に多分元の性格に戻るんだろうけど、ドゥドゥーさんと再会してもダメでした。一瞬元に戻りそうな気配は若干あったんですが、気のせいでした。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR