忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

かなりどうでもいい日記

2024/01/23(Tue)23:53|No.684|category:未分類

大きいハンバーグと小さいハンバーグが選べるレストランにて、大きいハンバーグを注文したらお腹がいっぱいになってデザートが入らなくなるなと思い、小さいハンバーグとデザートを注文し、結果お腹的にはちょうどいい感じだったにも拘らず私の心には物足りない気持ちが残り、「私は大きいハンバーグが食べたかったんだな」と思いました。

次に来た時は、デザートは注文せず大きいハンバーグだけを食べました。



ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR