忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS2】志波君

2014/08/14(Thu)17:40|No.233|category:ゲーム


野球部のジャーマネになった。
わりと部活コマンドやってるのに練習試合に勝てないぞ…。
いや、でもバイトもやってるから実はそんなに部活できてないのか。
不安になったので結局最初からやり直した。

紅葉狩り→スキーで「同じ場所だから飽きた」はないだろ!!

セーブ画面のウトウトしてる志波君可愛いな。

二人三脚の時の志波君の髪の色がおかしい。

おおー!志波君が野球部に入部したぞ。
なんか野球部のユニフォームあんまり似合わないな!?

志波君って博物館に誘ってくるんだ。へー。

強肩の志波(笑)

志波君の方からライブハウスに誘ってきたくせに、
何故そんなにビミョウなテンションなんだよ。

前回と同じ場所とか言われたけど、そもそも私が先に遊園地に誘ったのに
あとから志波君も別の日に遊園地に誘ってくるから私は悪くないんよ。

ちくしょう二年目もドレス買い忘れた…。

ヨッシーの玉子みたいな柄のリストバンド貰った。ありがとう。

甲士園優勝したぞ。良かった良かった。
練習足りなかったらどうしようって不安だった。

海へ行った。
せっかくだから志波君の筋肉を撫で回すぜ(キショすぎ)

モーレツ簡単アンケートの人三回くらい出てきたけどなんなんすか。
なんか志波君とデートすると他のキャラに比べて
ナンパとかモーレツ簡単アンケの人出やすくない?運の問題?

志波君は一回も家に招待してくれなかった…。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR