忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS2】若ちゃん

2014/08/09(Sat)19:42|No.232|category:ゲーム

「というより、先生が猫ですから」←???(^O^)

若王子先生の声が気になる。プレイステーション版にもともとあるセリフ?とDS版で新しく追加したセリフ?とでビミョーに違和感ある。新しいセリフの声がなんかオトボケな感じというか。声優さんの声が変わった?

なんか今回パラメーターも全体的に上がってるし、三人の男からデートのお誘いが来るしモテモテ。
喫茶珊瑚礁でバイトしてるから佐伯君が勝手になついてくるぞ。

氷上君には毎回ちょっかい出してしまう。
氷上君が中庭で昼寝してる絵出た!これは氷上君を攻略してる時に見たかった。
やっぱりもう一回攻略して、氷上君の絵だけでもコンプリートしたい。
親友モードとかいうのもあるらしい。

今回は勿論最初から若王子先生のエンディングを見るために始めたからいいんだけど、一回目氷上君を攻略してた時に若王子先生からデートに誘われた時はびっくりした。
課外授業に毎回出てたからなんだけど、あれはなんかこう、真面目キャラな主人公にしようと思って一生徒として真面目に授業出てただけだから、先生からデートに誘われるとか考慮してなかった。

ちよみちゃんとうっかりライバルになりかけたけど、「誤解だよ」を選んだらあっさり終わったし氷上君の好感度も黄色に戻った。
すげえ…あんなにハートピンク色だったのに全てなかったかのように。

先生が文化祭の演劇で主役やるのってどうなんすか。

氷上君が出てこなくなったと思ったら今度は天地君がデートに誘ってきたぞ。
天地君は何もしてないのに勝手になついてくる謎のキャラだな。

と思ったらクリスマスパーティーで若王子先生の次にクリス君出てくるし、もう意味わかんないな。
クリス君からデートのお誘いがきたぞ!
しかもいきなり家に招待してきた。なんだこの人

水島さんにもライバル認定されかけた。
誤解だよ!今回ばかりは本当にマジでマジの誤解だよ。
氷上君にはこっちからちょっかい出したから完全に浮気なんだけど、クリス君とは何もないんですよ家には行ったけど(意味不明な供述)
そしてクリス君の好感度も黄色に戻る。

今度はハリーがデートに誘ってきたよ。どうなってるの。
Only youじゃないよアンタ。
志波君だけなついてこないな。よく分からんけどさすがクールガイだな。

無事先生に告白されたけど、先生以外で色々起こってよくわかんないことになった。
先生は先生のままの方がいいかな、個人的には…
先生を特に狙ってなかった時の方が可愛く見える気がする、なんとなく。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR