忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS2】古森君可愛い

2013/12/15(Sun)23:49|No.219|category:ゲーム

真嶋先輩ルートで荒んだ心を癒す。
気配りパラメータが一定より低いとちょっと内容が変わると
攻略サイトに書いてあったので、やってみました。

なんか主人公ひでえ!KY?
一応気配り150はあるのにこれは……。
申し訳なさそうな古森君は可愛かったけど。

あと古森君のセーブアイコン?を見るため
他のキャラの好感度を上げないようにプレイしてたのに
若王子先生の好感度が黄色になって焦った。
おとなしく気配りだけ上げてればいいのに、
古森君登場まで暇すぎて関係ないコマンドもやってしまうアホ。
佐伯君やら天地君が爆発したおかげかなんとか緑に下がって良かった。

しかしなんですれ違いの最中っぽい気まずい感じの絵なんだ……。
仲良く下校してる絵を期待してたんですけろ!!!!!!!!1!!
でもせっかく出したからこのセーブデータは保管しておこう。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR