忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS2】真 嶋 太 郎

2013/12/06(Fri)20:47|No.218|category:ゲーム

印象悪いままじゃアレだなと思って真嶋先輩の攻略を試みたんですが、
選択肢を間違えまくってやり直しまくり。
結局攻略サイトを見ながらプレイしました…
普通に思った方選んでたらいつまでたっても進まないぞ!!

魅力のパラメータが必要らしいので、
他のキャラを全員シカトして魅力コマンドのみを実行しまくる。
なんすかこの高校生活。
誰からもプレゼントをもらえない誕生日。
誰からも来ない年賀状。独りで回った修学旅行。
ある意味リアルとかそういう…
遊君の優しさが身に染みて逆にツライ。

魅力コマンドしか実行してないのでキャラが全然出てこない。
成績が悪いのが我慢ならなくて休日に勉強コマンド。
技術家庭科が0点で他が100点という謎の成績に。

喫茶アルカード、ストレスたまりすぎだろこれ。客層悪っ
平日はアルカード、休日は寝る。
主人公はなぜ真嶋先輩のことが好きなんだ???
真嶋先輩ルートの主人公に感情移入できる人いたらすごいぞ。

佐伯君が爆発した。

ナンパ男「カ~ノジョ、セクシーじゃん!俺もセクシーです」←?

女性A「じゃあ土下座でもしてみせてよ?蛙みたいに這いつくばって!」←!?

この人途中で改心するんだけどなんか全然信用できなくて残念…
ドアップの絵は綺麗だった。

無事に告白された。
このゲームで男の子に告白されてちょっと断ってみたくなったの初めてっす。
その髪型も3年の先輩さんの要求だったん?

あっ真嶋先輩って二流大学なんすか。
私一流大学なんすよwww(同じ学校行けよ)

一仕事終えた感がある。
真嶋先輩もまあアレだったけど、一人で回る修学旅行がツラかった。
女友達キャラとぐらい仲良くしておけばよかったな。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR