忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

メイユミの話2

2024/04/30(Tue)14:49|No.690|category:ゲーム

冥さんは小さい頃に万才さんと会ったことがあるみたいだけど、弓彦さんとは面識がなかったんですよね。実は一度だけ会ったことがあるけど子供の頃のことだから忘れてるとか、そういう可能性はないのでしょうか。

鞭を所持した泣きぼくろのある二つ年上の女とエンカウントしたら人生にどえらい爪痕が残り生涯忘れることはないと思うので、まだ鞭を所持していないくらい幼い頃に会っていた可能性はありますね。いくら冥さんといえど生まれた時からずっと鞭を持っているワケではないだろうから。

とはいえ、もし私が知らないだけで0歳の頃から鞭を振り回していたという設定があったらすみません。ゲームは一通り遊びましたが、派生のコンテンツのことは何一つとして分からないので・・・・。

『逆転検事1』で13歳の冥さんが乗馬用の鞭を振り回していたので、「13歳で既に!? いったいいつからその芸風なんだ・・・・教えてくれ・・・・」と思いました。誰か教えてください。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR