忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

新しい椅子

2021/05/29(Sat)21:03|No.622|category:未分類

買ってしばらく放置していた椅子を、ようやく組み立てました。
よかった。ずっと背もたれの壊れた椅子を使っていたので……。

クリップスタジオの練習をしています。ツラい。
でも頑張らないとpixiaえもんが安心して未来に帰れないから……。
今のところ気になっている点は、選択範囲外に色がつかないことです。
検索してみたけど分かりませんでした。点線だけじゃどこ選択してるか分かんないよ……。
pixiaだと選択範囲外を暗くする、市松模様にする、表示なし、の切り替えができたんだけど……。
ファイアアルパカも選択範囲外に青い色がついたはず。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR