忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

夢日記

2019/12/30(Mon)15:10|No.569|category:未分類

久しぶりに掃除をしました。
掃除が久しぶりな時点で駄目だし、
年末なのに大掃除とかじゃなくて普通の掃除です。
しかも年賀状まだ描き途中です。

ポケモンの夢を見ました。
誰かが捨てた犬ポケモン(岩タイプのやつ)を引き取って
育てることになったんですが、名前を付けて呼んだら、
「自分には前の飼い主が付けた名前がある」と拒否されてしまい、
仕方なく前の飼い主に名前を聞きに行こうとするんだけど、
前の飼い主が誰だか分からなくて詰みました。

人からもらったポケモンの名前は変えられないっていう設定、
捨てられたポケモンには適用外なんじゃないか、どうなのか。
自分を捨てたヤツにもらった名前なんかどうでもいいだろ犬よ。終

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR