忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

風邪

2019/11/02(Sat)21:36|No.559|category:未分類

風邪をひいて、喉が痛くなってしまいました。
声が出にくいです。

私は子供の頃から声が小さいので、よく聞き返されるのですが、
なんか急に全部がムカついてきましたね。
私の声が小さいのが原因なので、聞き返した人が悪いわけではないのですが、
じゃあ何にムカついているのか、しいて言えば世の中かな……

そんなに音のデカいのが偉いなら、クラッカーを常に携帯して
良い感じのタイミングで適宜鳴らしたりしようかな。
え?どうなんだ?お前らよォ……(この日記はウイルスに書かされています)

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR