忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【ツクール】月に一回書くやつ

2018/10/17(Wed)20:25|No.502|category:RPGツクール


多分カレー屋さんです。
象の置物だけ自作なのでなんか浮いてます。

眼鏡のゲームのマップを少し改善したり
超申し訳程度の表情差分を作ったりしました。
どれくらい超申し訳程度なのかというと、口の部分を変えただけ!
各キャラ「笑顔」「無」の二種類になりました。
笑顔だとおかしいセリフだけ「無」の顔グラに変更する作業をしました。
めっちゃどうでもいいね…

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR