忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【ツクール】ワンマップのやつ

2018/09/30(Sun)17:52|No.500|category:RPGツクール

https://www.freem.ne.jp/win/game/18610
自室から脱出するだけのゲームです。
ワンマップフェス4に出したいがために慌てて作りました。
慌てて作るのをやめろ!!

ツクールのデフォキャラで作ったゲームが連続してしまったので、
次こそはオリビアさんが海に行くやつを完成させたいです…
自作キャラのゲームは「どうせならあのキャラも…」って欲張って
用意しないといけないキャラ絵が増えて行って
ハードルが上がってめんどくさくなってなかなか完成しないんですが、
いったい何をやってるんでしょうか!!!

一番完成させたいのは『あすか君と情緒のねぇ旅行』っていうダサいタイトルの
中編~長編くらいのを目指してるゲームなんですが、完成するのかな…
来年…来年末くらいには…どうかな?
町のマップだけは一応全部できました。
町はもういい!!ダンジョンはできてません!!

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR