忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【ツクール】制作日記的なやつ2

2018/02/01(Thu)22:23|No.476|category:RPGツクール


果たして意味があるのか。

歩行グラフィック→一応数人分出来た!
でもかなり前に作りかけだったのを完成させたって感じなので
めちゃくちゃ進んだかっていうとどうかな…
今月の目標は仲間キャラ全員完成と、その他のキャラもなるべく進めるということで…

顔グラフィック→あすか君が飼ってる猫の立ち絵ができた。
簡単にできそうなとこからやってる感がすごいですね…
今月は人間キャラを二人目標にしようかな。

他→マップちょっと作った。
仮のラフな顔グラを入れてちょっとセリフ作ってみた。
仮の画像使ってとりあえず進めるっていうの初めてやるけどどうかな…
顔グラくらいさっさと描いた方がいいな…

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR