忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

スタミュを見た

2017/07/27(Thu)00:47|No.449|category:感想等


スタミュ二期の全話放送を見ました。
良かったです。みんな可愛い。
憧れの人が鳳先輩だとやっと気づいて動揺する星谷君が良かった。
柊先輩良い~~~~~(何故なら眼鏡をかけているから…)
合宿で食材運んできた後のヤツめっちゃ良かったね。
みんな可愛いけど鳳先輩と柊先輩が特に好きだな~~~。

自分で自分を信用できないんですけど、
この前眼鏡をかけた男の子のイラストを見て「おっ!!」と思ったのに
その下に作者さんが載せてくれてた眼鏡なし差分を見て
感情がほぼ「無」になったので、私は記号が好きなのか???
でもよく考えたら、ポニーテールのキャラが好きとかと同じだし大丈夫。
大丈夫だった~!

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR