忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【とび森】トビー君が来た

2017/02/12(Sun)17:58|No.405|category:├どう森

すれちがい通信で来たしもやけ君が引っ越したらトビー君呼ぼ。
と思っていたのに一向に引っ越しフラグが立たないので
仕方なく強制的に去ってもらうことになってしまった。

ごめん…ごめん…
「そろそろ引っ越そうと思ってたところだったんだって」
みたいなセリフをトビー君が言うけど絶対嘘だよお!
だってしもやけ君あと百年は住む勢いで全然引っ越しフラグ立たなかったからね。
この村に骨を埋める覚悟なのかな?っていうレベルだったからね。


~しもやけ君との思い出の日々~
びっくりしただろうな自分以外皆カエルの村にいきなり来ちゃって…
意外と馴染んでたけど。
しもやけ君のお部屋はSF風?で着陸船とか色々動かせない家具が多くて
あんまり模様替えができませんでした。
あと、ずっとカエル統一村だったので鳥の足跡が新鮮でした。


そしていらっしゃいませトビー君。
来て欲しかった場所ぴったりに引っ越してきてくれてよかった。
アップデートでマイデザイン貼ってあるところは避けてくれるようになった
って聞いてたけど本当みたいですね。これは嬉しい。
しもやけ君はカール君の跡地から2マスほどズレた場所に来たからちょっと困っていた…
トビー君で元の場所に戻ってくれた感じです。


ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR