忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

駄目日記

2012/07/30(Mon)20:41|No.40|category:未分類

昨日、物凄く久しぶりにプールへ行きました。
楽しかったです。
耳の中がゴロゴロして治らなかったので耳鼻科に行きました。
耳鼻科遠い。道中暑かった。
耳垢吸う機械気持ちいいよね。
帰りにモスバーガーで鶏肉食べました。
美味しかったです。
小学生の感想文かよ。
いや小学生だってもっとまともな感想文書くよ。
小学生なめんな。

全然関係ないけど、
窓を開けたら、外で誰かが煙草を吸っているらしくニオイが入ってきました。
換気くらいさせてくれー
自分の家ん中で吸ってくれー

この前母さんが初めてスターバックスに行ったそうです。
私は行ったことありません。


スマブラ64でフォックスを知ったのでフォックスと言えばブラスターで戦う人だと思ってたんですが、
スタフォ64だとずっとアーウィンかランドマスターに乗ってるからブラスターなんて使ってなかった
(アサルトでは武器使うけど)

今更気がついた。遅ッ。スマブラに騙された。
しかも別にフォックスに限った話じゃないんですけど。
本当に今更だよ。私はもしかしたらアホなんじゃなかろうか。ファイアフォックスなんかないよ。
でもF-Zeroはやったことないからファルコンパンチは実在するかもしれない。知らんけど

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR