忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

カレーカレー

2011/11/21(Mon)20:43|No.263|category:連絡

明日発売の「まんがタイムスペシャル」1月号に
四コマ漫画を載せてもらったので、もしよかったら見てください。
漫画のタイトルは編集部の方が考えてくれました。ありがたや~
私のネーミングセンスだと「残念女子高生」とかになってしまうからね…


↑自主的に書いた絵(何故か無表情)

面白い漫画は人生経験豊富な人でないと書けないって誰かが言ってました。
私は人生経験のなさにはちょっと自信があるのですが大丈夫でしょうか。MAJIDE
なんてったって無職ですし

それはそうと今日の昼食はセブンイレブンで買った伝説のバターチキンカレーを食べました。
ごひゃくえんでした。おいしかったです。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR