忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

もぎチン

2014/11/04(Tue)12:06|No.249|category:ゲーム


ときメモで高校生活だけ延々繰り返してたら頭がおかしくなってきたので
35歳独身男性が主人公のゲームやってバランスとる。
もう恋愛とかどうでもいいし世の中カネ!
このゲームはカネこそすべて!!
カネの量がHPゲージの代わり!!!
でもまさか町の人に情報聞くのにすらカネがかかるとは思ってなかった!!!!
あと交渉失敗しても提示した金額とられるのツライ!!!!!どこに消えてんの!?

テデトドってなんかマメーリア王国にいそう。

ルピ爺が胡散臭すぎて割と序盤から
「ルッピーランドなんて本当は無いんでしょ?」ってなってる。
チンクルが地道に戦ってアイテム作って売って稼いだルピーで
ルピジジイが豪遊してるのめっちゃ面白くないんすけど!!!

騙されて搾取されてるだけなのでは…?
そう思いつつもストーリー進めたいから泉にルピ―を捨て続ける日々…
報われるんですかチンクルは

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR