忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS2】隠しキャラ的なヤツ

2014/10/20(Mon)00:35|No.248|category:ゲーム

テリウ。

●姫子先輩
ファッションコンテスト?だかで優勝した時の背景が、GS1に引き続きよく分からない(笑)
姫子ENDよく分かんないし怖い!!ゾワッとした。
GOROエンディングは二人でブランド立ち上げたりちょっとアツい感じだったのに。

●遊くん
遊くんとデートできる日がくるとは。
背伸びしてる感じたまらん…

●赤城君
お出掛けするだけでお話が進むやつ。
お出掛けで色んなキャラの絡みが見られるのも楽しい。

ハリーのスチルが出てしまった。
ハリー攻略してる時に出れよ。

氷上君、クリス君のこと「ウェザーフィールド君」って呼ぶんだ。
氷上センセーちょろい。可愛い。

はるひちゃんとクリスの関西弁コンビ!
こういう組合せもあるのか。

照り焼きうどんバーガーまずそう。テリウ

真嶋太郎の「ま」の発音が気になる。

ハリーとチョビちゃん!
そんな組合せまであるとは。意外すぎる。しかも畳の話。

スーパーチャージャー最高!!

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR