忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS1】花椿GORO

2014/09/24(Wed)12:31|No.242|category:ゲーム


花椿endは、毎月花椿せんせいのホームページを見て
手芸部三昧かもしくは雑貨屋かブティックでバイトしてれば見れるとのこと。
どうせ暇そうなので手芸部と雑貨屋バイトの両方しました。

年賀状一枚も来ないとか誕生日プレゼントもらえないとかもう慣れたぜ。


なんか受賞した。↑この絵どういう状況なのか全く分からん……。

ファッションデザイナーって何かに申し込んでなるの?
目指したことがないから、そこんところ分からん。

教会に来たのは……掃除員さんでした。ズコーッ
公園で花椿せんせいと遭遇。
花椿せんせいはおしゃれムードとかいうのを発しているらしい。
やべえもんが見えるようになってしまった。

二人でブランドを立ち上げるんだってよ。いいじゃんいいじゃん。
主人公まで花椿せんせいみたいなキャラに……。
というか友達付き合いもせず一心不乱に服を作りまくってる時点でそもそも変わり者だった。
ぼっちなのに不思議と悲愴感がないのはそのせいなのか。
GS2で真嶋先輩を攻略してる時の方がなんか孤独感あった。

「サァ行くわヨ」とのこと。
これでゲーム起動した時のボイスに花椿せんせいのもあれば神なのに……。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR