忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS1】千晴君

2014/09/18(Thu)17:21|No.241|category:ゲーム


間違いメールの人の続きが気になるので、やってみた。
なんとお出かけコマンドをやってメール返信するだけでイベントが進むらしい。

円価かわいい。

あ、主人公は千晴を女子だと思ってるのか。
「ちはるちゃん」で気付いた。

千晴以外の男と交流がないので弟と初詣へ。
大吉にはしゃぐ尽。珍しく可愛いじゃねえか…

よくわからんけど頑張れよ千晴。
外交官になるんだってよ。頑張れよ。

用もないのに出掛けるのわりとツラいな。でもたまにイベントあるから耐えられる。
姫条君と奈津美ちゃんお似合いだろこれ。この軽口叩きあいながらも息の合ってる感じ。
他のライバルの女の子はまだ差をつける隙がある感じなのに、
この二人はコンビとして完成されすぎな気がするあるよ。

ちはるの一人称が僕に。
メールに漢字めっちゃ多くなった。

姫条と鈴鹿。やーいアホコンビ。
鈴鹿の「氷室のバカヤローーー!」すごく味わい深い。

「いい天気ですね、今何時ですか」
何がしたいんだ千晴!がんばれ千晴!

やったあ学ランだ~。
そういえばときメモGSって1から3まであるのに全部ブレザーなん…。

ついに会うことに。
だが会えなかった。おいがんばれ千晴。
大丈夫だよプレイヤーはとっくにメールの人の正体知ってるんだよ。

一流商事に就職した。
休日はお出かけコマンドなんだけど平日は暇だからパラメータを無駄に上げてた。
みんなからの評価がばっかですごい八方美人な人になったぞ。

アルバム全部埋まったー!
まあ4枚しかないしな。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR