忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS1】守村君

2014/09/13(Sat)20:57|No.240|category:ゲーム

デートを断りまくってしまい申し訳なかったので守村君を攻略するぞ。
めちゃくちゃ箇条書きだ。こんなのがプレイ日記と言えるのだろうか?

水色の部屋にしたら瑞希様に大変気に入られた!
ありがたき幸せ…。

園芸部に入部して守村君と出会う。

とりあえずデートに誘う。まずは植物園でいいよね。
先生狙ってた時と違ってこっちから誘わないといけないからね。

バイトはまた花屋でいいかなあ。有沢さんと喧嘩して仲直りしたい。
と思ったけど結局仲直りどころかまず好感度が上がらなくてライバルになれなかったの巻…

試験中に寝てて0点取るとかなめてんのか葉月は。

花火大会は行っとかないと。
え、守村君浴衣着ないの!GS1の男子は浴衣着ないのか…。
(と思ったけど他の男子は着るっぽい。何故守村君は…)

園芸部の合宿って何するんだろ。園芸部の人いたら教えてください。
料理成功、合宿もギリギリ成功。

醤油風味の紅茶って何だよ尽。

瑞希様が可愛くてツラい。
乙女ゲーなのに女キャラが一番可愛いのはいかがなものか。

12月、やっと守村君の好感度が一段階上がったー。
期末テスト一位だ!
基本的にガリ勉が取り柄みたいな主人公になってしまう。

ジェスのバーゲンでドレス買ってクリスマスパーティーへ。
瑞希様のドレスピンクできゃわいいね。
やはり男子はドレスに無反応。もしかしてリアクションもらえないのGS1は。
1リッチのミニサボテン喜んで貰えて良かった。
誕生日にもサボテンあげた気がするが…

何故か葉月君にめちゃくちゃ嫌われてるの巻。
何もしてねえぞ!

十二支劇場はまあまあらしい。

四月なので守村君と花見。
ナンパ男出現。ジャアナさんじゃあないんだよ(クソコメント)

先生の好感度低いのに夕焼け見るイベントあるんだ~!
先生優しいな!?!?

お茶会からの重い話。

まくら投げギリギリ勝った…このミニゲーム下手だ!!
修学旅行に来てまでホテルのロビーの観葉植物が気になる守村君。

葉月君と森林公園で弁当のカイワレ君。
爆弾解除のためにしたデートでスチルが出てしまった。

コスモスからの重い話。

守村君ゲーム好きなんか。意外だった。
ゲーセンとか誘ってくるんだ!ちょう意外だった。

「あ、ちょっと重たい話題になってしまいましたね…」
重い話はいつものことだろお前!
もう慣れたから好きなだけしろ重い話を

おみくじ大凶だー!
お揃いの大凶だね~♥♥

映画館に来たけど背景にいる「氷」と書いてあるTシャツの人が気になる。
守村君はかき氷が苦手とか猫舌とか、とにかくか弱い。
守村君がポケモンだったらヒマナッツとかでしょ。

喫茶店に誘った時の頬杖ついてる奈津美ちゃん可愛い。

瑞希様がフランスに行くのを引き留めてほしそう。
可愛すぎか?可愛いの権化か?

えくすなんとか~ワロタ

いきなりススキについて語りだす守村。
どうした守村!がんばれ!

瑞希様がダブルデートに誘ってくださったぞ。
本当は全部のアトラクション瑞希様と乗りたいな。
女キャラとデートできる機会これしかないし。
別にバンジーは二人組に別れなくていいんじゃ?
ノリノリでバンジーする三原君。

日比谷君ってなんか、
「可愛い!」と思う時と「なんやこいつ」と思う時が交互に来る。

爆弾解除のためにゲーセン行ったら姫条君のスチルが出てしまった。
姫条君はなんか普通にいいよね…

ドレス三着に振り袖二着も持ってる女子高生いやだな。
セレブやな。

守村君三年連続で大凶だけど大丈夫なん。
主人公も凶→大凶→凶だったけど。

守村君が書いた論文が賞を取ったんだってよ。
良かったな。樹木医になるんだってよ。頑張れよ。

瑞希様のお買い物のお供をさせていただくことになった。
むちゃ可愛いよな~瑞希様。
いわゆるツンデレだと思うけど、なんかツンデレっていう「くくり」を使うと
安っぽく思えるから嫌なんだよな。なんとなく

遊園地に誘われた。
メリーゴーランド二回くらい乗ったしお化け屋敷も見たし消去法でバンジーにすっか。
初バンジーしちゃったかーそうか。
なんかあえていじめたくなるな守村君…

誕生日プレゼントにイヤリング貰った。ありがとう。
誕生日が遅いけどギリギリ一回だけデートに着けて行けるな。
そしてその最後のデートを三原君の電話で台無しにされたの巻。

このアネモネ畑どこ!?あの世!?

エンディングの黒板の絵可愛いよね。


ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR