忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

GS1

2014/08/21(Thu)22:35|No.236|category:ゲーム

三年目(完)
勉強してたら不良が出た。

えっ運動パラメーターいるの。今知った。えっマジで。
吹奏楽部の練習が足りなくて焦って部活やってたけど次は焦って運動。

やはり二個つく爆弾。
また葉月か!お前!お前は全く!
あと三原君。

急に守村君の家でお茶会。
重い話やめて!

爆弾解除のため三原君をテキトウに海水浴に誘ったらまさかのok
仕方なく水着買いに行ったら不良が出た。倍返しだ!(よく知らない)

爆弾やめろ!!
初プレイだからにぎやかにしようとしてキャラ出しまくったらこの様だよ。
こんなに爆弾つくものなの?爆弾工場じゃん(?)

合宿ダメだったテヘペロ
部活はまぁ…先生の鎖骨が見れただけでも入った価値あったんじゃないかな。

守村君がデートに誘ってきてくれるけど時間ないよ…
ごめんなさいアンドごめんなさいだよ。

やっと運動100超えた…。
なんか運動の時に葉月君が出てくるようになった。
ポーズがウザくて最高。

奈津美ちゃんがライバルモードに…
むしろどうぞどうぞだよ。

氷室先生へのプレゼントはもうこんな感じなのか。

ぶっ放してこいとのこと。
文化祭は成功。良かったね。

セーブ画面が先生になった。
マジ?やっと?間に合うのかこれ。
ついに氷室先生からデート…じゃなくて社会見学のお誘い!
「どうでもよろしい」可愛い。
マサラティってなんじゃろ。
ググったらお茶と車が出てきたから多分お茶なんじゃないかな(クソコメント)

今年はピュアなドレスや!どや!無反応かよ!なんでだ!
そんなに良かったかガラスの筆立て。

初詣。
「私の手を握っていなさい」のとこ声どうしたんだよ。
声優さん天才か?

ビリヤードの講義だって!講義!!
へー氷室先生ってご飯食べるんだ(何だと思ってるのか)

ブルボン調パジャマって何だ。

鈴鹿君の怒った顔怖いよ口が。
守村君の可愛い怒り顔を見習ってくだちい。

なつみちゃんと姫条君がくっついた模様。お幸せに。

守村君に義理チョコをあげていじめる。
先生がバレンタインチョコレートを受け取ってくれたぞ!!

守村君の爆弾解除にどうせお断りだろうとプールに誘ったらまさかのok
エレガントな水着のどこが刺激的だと言うんだ失敬だな。
氷上君なら喜んでくれたぞ多分

一番最後に起きたイベントが「有沢さんに好きなスポーツを聞いたら嫌な顔された」

さあ氷室先生は来てくれるのか。
来ました。おめでてぇ~!!
運動パラメーターが必要なことに途中で気づいたり
爆弾まみれになった時はどうなることか思った。
姫子先輩の言っていた恋の爆弾地獄とはこのとだったのか。まさに地獄だった。
尽君が数日連続で爆弾の報告してくるのとか恐怖だった。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR