忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS2】針之進

2014/07/01(Tue)15:01|No.231|category:ゲーム

私は別に好きで二次元の男の子にセクハラしてるわけじゃないんですよ。
買ってみたらこういうゲームだったんですよ。
むしろ私がゲームにセクハラされていると言っても過言じゃないんだよ。

ハリーの目はハム太郎的なキラキラ目に見える。
目の色が濃いからかな。

ハリー普通に可愛いけど主人公とくっつけたいというより
他の男の子との会話見てたほうが楽しいな。

ハリーの食べ物の好み可愛い。
ハンバーグ!カレー!ラーメン!ワサビの入ってない寿司!

ハリーは赤が好きなんだ~
私も赤が好きなんだよ~(本日一番どうでもいい情報)

じゃ、聴いてくれ…
Only you
(笑ってしまった。ここ笑うとこじゃないよお客さん)

(もっと色々あったはずだけど、書き留めておいた日記がどこかに消えたので
書き直したら短くなってしまった)

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR