忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

ハートゴールド01

2014/05/10(Sat)21:57|No.221|category:ゲーム


半年くらい前に買ったポケモンをやっと始めるぞ!
このゲームはなんか……ピカチュウバージョンのピカチュウのようにポケモンが主人公のあとをついてくるので可愛いです。

オーキド博士なんか黄色いジャケット着てる。

新要素ヒビキ君。

お母さんしか登録されてない電話とかどっかで見た感あってツラいので、これから誰彼かまわず電話番号を登録していくぞ!!!

リメイクだからポケモンのたまご自体はもうあって当然な世界になってる風。

「ワシがオーキド博士じゃよ!」
↑自分で博士じゃよって言うの、なんか可愛いな。

ライバルなんかあれだな……前髪が七三だ。
昔の方がかっこよかった(こ、これが懐古厨!!)
「???」君じゃなくなってる~。
だがしかし思い付かないので結局こうなる。
???

マダツボミの塔でホーホーを鍛えてキキョウジムに挑戦だ。
無意味な高さに驚きました。
高所恐怖症の挑戦者のことを考えてない最低なジムだな(イチャモン)
あっなんか透明な床があってトレーナー回避できる。なんかカイジとかで見た気がする。
チコリータとホーホーで頑張って勝った。ヤッタネ

たまご貰ったよ。
謎の舞妓はん登場。
何、そんな特別なたまごなの。トゲピーじゃないの?
普通にトゲピーだったら怒るよ。いや怒らないけど。


ウパーとメリープげっと! やはりヵヮィィ!!! 金の時に育ててたから、ハートゴールドでも育てるのだ。しかし可愛い!!!
うちのメリープちゃん、「せっかちなせいかく」で「のんびりするのがすき」なんだけど、これは一見矛盾しているようでそうでもない。
私なんか自分はだらだらのんびりしてるけど、他の人が遅れると「なにやってんだよ~」って言うからね。最低。



ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR