忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS2】佐伯君も可愛い

2013/11/24(Sun)20:35|No.216|category:ゲーム

二周目やる。
古森君のエンディング見たい…
と思ったけど二周目始めたらしょっぱなから佐伯君のコンタクトレンズを
ふんづけるイベントが発生したので、佐伯君を攻略せざるをえない。
佐伯君の怒り方がすっごい子供っぽくて可愛い。声優さんがおそらく天才。

水島さんも可愛いなあ。
ドレス褒めてくれる時の
「もー、おめかししちゃって!お年頃なんだから(はーと)」
が意味不明で可愛い。なんだよお年頃て。同い年だろ。可愛い。

っていうか女キャラ全員出せるやんけ!!
やっぱ一週目は私が個人的に友達少なかっただけであったか。完。

真嶋って人出てきたけどなんかこええよおおおおおヒヒーン(泣)

今度こそ古森君を転校させまいとなるべく古森係コマンドやってたのに
転校したーーー!!!
ウワー!!!
あれか、バイトすら許さないのか。
平日全て費やす勢いじゃないとダメか。

「もう佐伯君に会えないんだ…」→「もうすぐ密ちゃんの誕生日!」
切り替え早いなコイツ。

目から海水出てきた。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR