忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

ときめきメモリアるしかない

2013/11/20(Wed)16:40|No.214|category:ゲーム


一応高校生が主人公の漫画を描いてるんですよ。
だからゲームで高校生活をやり直して参考にするために買ったのであって、
決して二次元の男の子にデレデレするために買ったのではないので勘違いしないでください。
氷上君のことなんか全然好きじゃないんだからね。

このゲーム男キャラが主人公の名前読んでくれるじゃないですか。
でも私の苗字は対応してなかったので「後藤」で妥協しました。

千代美ちゃんが可愛すぎる。声がめっっっちゃ可愛い。
なんで千代美ちゃんは名前呼んでくれないんですか……。
「一緒に帰ろう!」って言われてちょっと涙が出たのは
千代美ちゃんがかわいすぎるせいなのか、
それとも現実世界で友達がいないせいなのか(スッゴイカワイソ…)
四人で遊園地に行くイベントで全部千代美ちゃんと乗ったら嫌な顔されて辛かったです。

複数の男をとっかえひっかえ的な器用なプレイができなくて
ずっと氷上君とデートしてたせいか(課外授業は行くけど)、
なんかもう千代美ちゃんとライバルモード?になってしまってツライ。
唯一の友達なのに…っていうか他の女キャラ出ねえ!

もう学校行きたくない!!!無職だけど。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR