忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

どうでもいい話

2018/01/20(Sat)18:36|No.475|category:未分類

おばあちゃんなのかおじいちゃんなのか見分けがつかない人がいる
というのをよく聞きますが、
たまにおばちゃんなのか兄ちゃんなのか分からない人もいませんか?
具体的に言うとショートヘア(ベリーショート?)でハスキーな声のおばちゃん
かと思ったら兄ちゃんだった(またはその逆)ということがあります。

どうですか…?

めちゃくちゃどうでもいいけどHIKAKINさんの動画を見る夢を見ました。
で起きてる時にふと「あれって夢だっけ?現実だっけ?」となって
YOUTUBEの視聴履歴をみて確認してしまいました。
HIKAKINさんの動画の履歴はなかったので「あ、夢か」と思いました。

どうですか…?

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR