忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

FEif暗夜2

2015/07/02(Thu)23:53|No.259|category:└FE

ふええ~~~10章怖かったよ~~~ぐええ~~~
ノーマルにしちゃおうかな…とチラッと思ったけど
なんとかハードでクリアできてよかったー!!
カミラ姉さん頼りになるー!結婚してくれー!(できない)
上級職だしあんまり頼ったらよくなさそうだけど余裕ないからめっちゃ働いてもらいました!!

11章が簡単だったので「な~んだ10章が特別むつかしかっただけか~
やっぱ防衛マップはむつかしいよね~」と思ってたら12章でまた詰まりました。
後ろから追いかけてくる増援が怖い!!
迎え撃とうと思ったけどツラかったので逃げ切りました。


エルフィさん、まさか90%を外してリセットとかやらかすとは思いませんでした。
でもいつも頼りっぱなしだし結局リョウマ兄さんを倒したのもエルフィさんなので
あんまし文句言えない感。

終わってみてよく考えたらリョウマ倒せなくても後ろのマスに到達すればクリアだし
あんなにドキドキしながら戦わなくてもよかった気がするけど倒せたから結果オーライ!!!

ゼロ、ただの下ネタ大魔神かと思ってたけど案外可愛いので良かった。
というか支援会話でハロルドさんが「可愛い」って言うから私もそんな気がしてきたみたいなところはある。

ハロルドさんとオーディン君が弱い…能力があんまし上がんない…

インターネッツで他人のマイキャッスル行くとみんなオーディン君のために
漢字八文字の武器名考えてあげてて偉い。
私なんか「雷雷雷雷雷雷雷雷」っていうサンダー持たせてるから完全に手抜き。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR