忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

FEif暗夜

2015/06/28(Sun)11:31|No.258|category:└FE


カレルと一文字違いだしFEの世界に完全に馴染んでるな!!1

なんかゲーム開始早々美形の兄弟姉妹がいっぱいできて正直嬉しい。
でもお父さんが怖い!!やだ!!!
マーカスみたいなポジションのおじいちゃんが退場してツライ。


なんかキャラをなでなでする謎の要素がある。
恥ずかしいな!?!?
ときメモGSの大接近モードほどではないけどつらいな。

カエル王女とジョーカーさんの支援が着々と進む。
でもこれこのままくっついたら「まんまとイケメン執事に釣られた私」みたいになるから
くっつく相手はもうちょっと考えます!!

調子こいてハードモードでやってるんですが
途中で難易度下げることはできるらしいので
どうしても駄目ってなるまではハードでがんばろう!!

アホなので敵単体の攻撃力だけ見て「いけるいける」ってなって突っ込むんだけど
敵もデュアルアタック(?)を使うので二人がかりで攻撃されて死んだりしてます('ω')やったー!
あと敵のスキルとかも見るのめんどくさい!!

今のところエルフィさんとハロルドさんがお気に入りです!!
なんかウード君みたいな人がいるけどウード君なの???

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR