忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

『おねがいマイメロディ』を見た

2019/08/28(Wed)11:50|No.553|category:感想等

※クソ感想文※
Abemaで配信されてた、
『おねがいマイメロディ』『おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!』
を見ました。面白かったです。情緒がある……。情緒の塊。

『くるくるシャッフル』は、ほとんど柊恵一のための
アニメと言っても過言じゃないんですよ。
自分の意思でウサミミ仮面に変身するシーンで私は泣きました。

あと子供の頃見てた記憶では、もっとマイメロちゃんが
イヤなヤツだったような気がしていたんですが、
見返したら普通に良い子で可愛い。
なんか話の都合で“間の悪いオンナ”にされてる感はあった。
悪夢魔法で化け物に変身したあやぽんに手を差し伸べるシーンが良かったです。

推しキャラは真菜ちゃんです。
カッコいい女の子なので……。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR