忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

初めてのタピオカ

2018/12/15(Sat)20:00|No.532|category:未分類

外食したんですが、デザートにタピオカミルクティーを飲みました。
「飲みました」?いや「食べました」?っていうか「飲食しました」?
付いてきた太いストローで吸ったらスポポポンとタピオカが口に入って来て、
危うくそのまま食道にシュート、超エキサイティングになるところでした。
思ったよりタピオカがいっぱい入っててお腹いっぱいになりました。
いい歳こいて未だに自分の腹に入る食料の量の見極めが出来てないので悲しいです。
でも初めての食べ物を味わったので、これがいわゆる実績解除です。

タピオカより、上に乗ってるクリームをどういうタイミングで
食べたらいいのかがよく分かりませんでした。それで思い出したのですが、
クリームソーダに乗ってるアイスってどうやって食べるんですか?
実際に飲んだことはないので脳内シミュレーションなんですが、
ソーダとアイスを同時に味わいたいと思ったことがないから全然分からないな…

死ぬまでに一回挑戦しないといけない…

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR